【キャロットクラブ】夕方、「全頭完全評価(レビュー)」をリリースします。 | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんにちは。

カンパイ氏です。

 

 キャロットクラブの「全頭完全評価(レビュー)」について、ようやく、ようやく作業のメドが立ちました。今年は本当に大変で、遅くなって申し訳ありませんでした。

 

 キャロットクラブの募集馬を検討した感想ですが、母馬優先対象馬が半数いることもあり、全体的にレベルは高いなと思いました。一方で、突出した馬が限られる印象です。これはシルクHCと同じ傾向ですね。

 

 いずれにしても、今回も力作です。昨年までと同じく、関東馬編と関西馬編に分けてリリースします。「カンパイ氏、よく頑張った!」と思っていただける方、読んでいただけるとうれしいです。

 

 お値段はこれも去年までと一緒です。関東馬編、関西馬編、いずれも2000円とさせていただきます。お値段はずっと変えていません。「自分だったら絶対買う値段」を基準に考えています。ネット界隈には超高額なレビューを売る人もいますが・・・。

 

 あくまで個人的な感想です。馬の活躍を保証するものではありませんが、楽しんで読んでいただければ嬉しいです。

 

 それでは今夕、下記のULRからのぞいてみてください。よろしくお願いいたします。

 

■REQU版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(REQU版) 

 

■note版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

 

カンパイ氏