【東京TC】全頭完全評価(レビュー)やります! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、おはようございます。

カンパイ氏です。

 

 昨日のスマッシャーの勝利から一夜明け、今週はいよいよ社台・サンデーTCの募集締め切りです。最後の決断をしないといけないタイミングが近づいています。

 

 さて、そんな中ではありますが、今日は東京サラブレッドの募集馬動画が公開される予定です。この間、たくさんの方から「レビューやって!」というお声をいただきました。感謝の気持ちを込めつつ、レビューを作成させていただこうと思っています。

 

 実はすでに血統分析を進めています。今日から、動画やその他情報を元にレビューを書いていくことになります。総勢41頭。丁寧にやりますので、そんなにすぐには出来ません。リリースまでには少しお時間をいただきたいと思います。

 

 作成作業の進捗状況をみて、リリースのメドが立ったら、改めて詳細をお知らせします。東サラは応募が1000口を超えた募集馬については先に締め切ってしまいます。今年は30日(水)がその日です。なので、なるべく早めの作業を心がけます。今週のどこかでリリースしたいと思っているので、楽しみにしていてください。

 

 さて、また新しい一週間が始まります。今日からは、社台・サンデーの上位人気の発表を特にドキドキしながら見ることになります。「あの馬」が取れると良いのですが・・・。たぶん、このブログを読んで頂いている方の中にも、「あの馬」に応募されている方がいると思うので、ご一緒できたらいいですね。それでは。

 

■REQU版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(REQU版) 

 

■note版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

カンパイ氏