【社台】今週末「遅れてきた大物」出現か・・・? | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今日は今週末にデビュー予定の3歳馬を取り上げたいと思います。中間、調教でかなりの動きを見せています。「出たとこ勝ち」できるのでは?「遅れてきた大物」では?とまで思わせてくれます。

 

 その馬とは・・・プログノーシス(ディープインパクト×ヴェルダ、牡、中内田厩舎)です。13日(土)阪神5Rでデビュー予定です。

 

 

 この馬、調教の動きもさることながら、血統が素晴らしい。デビューが遅れてしまいましたが、ここを勝ってトライアル、そして何とかダービーへ。そんな夢まで抱かせてくれます。

 

 既走馬相手にいきなりは条件的につらいところもありそうですが、この馬に限っては楽しみの方が大きい。レースを楽しみに待ちたいと思います。

 

カンパイ氏