人それぞれみんな違う | 55歳旦那さん突然膠芽腫になる

55歳旦那さん突然膠芽腫になる

当時55歳の旦那が膠芽腫になりました 本人➕家族3人 ドタバタ看護記録です
悲しい悔しいことでは泣かない 涙は嬉しい時だけ 変わらない私のポリシーです

ひとことに 脳腫瘍 と言っても
グレード 12 34 とあり
膠芽腫と言っても 発症した部位で
いろんな症状があり 本当に みんな違う🤔

医学は日々進歩しているし
何より 本人中心に周りも日々頑張っている

一生懸命生きている🍀
命がある限り 人は生きて行く🍀

脳腫瘍はステージでなくグレードで表すことも初めて知った🤔 普通は知らないわ
当事者にならなきゃ😅

明日も元気にまた言葉かわせますように
明日も笑顔で人と相対していけますように

旦那はドクターに任せる🙇

自分と娘のスマイルまで病んでたまるかー🤲邪魔すんなー🤲膠芽腫のヤロー⇧ヤロー呼ばわり😅


笑う角には福来たる😊

ほんとはそんなに簡単な言葉ではない
でも、素敵な言葉だと思う🍀
どうしようもなく疲労している心に
スーツと染み入っていくのがわかった🍀

だから私は絶対負けない 負けるもんか!

往来の負けず嫌いに 点火🔥した😆


とりあえず仮 筆頭保護者の立場になった

2022.7月 都内の某大学病院の中庭 真夏の空見上げて 自分自身に言い聞かせていた👍

私は負けない👊🏻泣かない👊🏻前しか見ない🫵🏻


あの日も暑かった💦

今日も暑い🥵



二週連続 太平洋に鎮座している台風🌀
甚大な被害になりませんように🤲