55歳旦那さん突然膠芽腫になりました | 55歳旦那さん当然膠芽腫になる

55歳旦那さん当然膠芽腫になる

当時55歳の旦那が膠芽腫になりました 本人➕家族3人 ドタバタ看護記録です
悲しい悔しいことでは泣かない 涙は嬉しい時だけ 変わらない私のポリシーです

台風一過の暑い8月 新盆が終わりました🌻

55歳で突然膠芽腫 グレード4😣オペしなければ3ヶ月

オペしても平均14ヶ月

社会人一年目ストレス満載の長女👩

高校三年 志望校に願書提出直前の次女👧🏻

私も仕事が忙しくて😣連日22時帰宅😭

頼る身内もいなくて😿


備忘録として書くことで思い出に区切りを

つけたいと、そしてかっての自分もそうだったように 何かの一言が、前向きに向き合う もう逃げることなんてできない、かといつて ガッチリ構えたら 患者だけでなく自分も家族も壊れてしまう🥹


病気を受け入れ、最期まで伴走すると腹括った時に

ソーシャルワーカーさんに

本人も、私も娘たちも共倒れしない 看護計画を

お願いした 願い通りのプランを探してくれた

感謝しかない😭


そんな怒涛の日々に

同じような立場で毎日を過ごす方が少しでもいない方がいいけど、完治する方法がない以上 きっといる😣


頑張って 応援してるから 回復お祈りしてるから😔


うん、ありがとう 💦 と顔ではにっこり笑って返事しても 心の中はズタボロだったあの時の私


このブログの中で何度も ことだま🪷に救われたから いつか 落ち着いたら 私の一年9ヶ月の伴走記録を残そうと思いたった次第です


不定期ではありますが😂

ボケ防止兼ねて😅書いて行きたいと思います


まだまた暑い☀️夏 ご自愛くださいませ☺️