前夜は22:00ごろには寝てしまいました。

日曜日の朝飯前ランに備える気満々。


7月7日(日)

朝は4:30くらいからまどろんでいましたが、せっかく早寝したんだからと、思い切って起きたのが6:30。


遅いな。



今日はランメトリックスのデータ取りのつもりで、ジョグ8kmです。




心拍数が相変わらず高いです。



このくらいのペースなのにね。



勾配のあるコースなのでペースも上がったり下がったり。



かなりしんどかった。


ジョグペースで。




やはり暑かったですね。





今日は七夕。


ガーミンのバッジをもらいました。



ランメトリックス?

モーションセンサーによると…




今日はジョグペースと決めていたので、足の回転とか接地時間とかを意識して、スピードよりもフォームだと思って走りましたが、大した変化なし。


そんなにガラッと変わるわけがありませんね。


継続して頑張ります。





夕飯はナスの無水キーマカレー。


油を使わずにヘルシーです。


痩せるといいなぁ。