6月2日(日)


この一週間は、



朝ランで満足してしまったり。






ケイデンスドリルでヒーコラ走ったり(キロ4:26で1000m走るとか、最近にないペースでした)。




はたまた、鶏肉たっぷりキムチ鍋風ラーメン鍋だったり。




スパゲッティアラビアータ?だったり。




豚の生姜焼き定食だったりしました。


これじゃイカンと、先週に引き続き2時間ランに繰り出しました。




両方合わせれば2時間でしょう。


一旦家を出たものの(下段)、急に差し込んできたため家に引き返して緊急ピットイン。

ついでに膝も痛み出したのでズームフライ5からマジックスピード3に履き替えて再出発しました。



多々良の河川敷を走り。



香椎かもめ大橋を乗り超え。




橋のてっぺんからさっき走ってきた多々良川を望みます。


高所恐怖症でなくても、高い橋の欄干には近づきたくない……。



坂を降りて埠頭エリアに入ったあたりでキツくなって歩き出しました。



こんなんで筋持久力なんてつくのでしょうか、いや付かない(反語)。


最後は高台の自宅まで歩いておしまい。



午後は何かしましたっけ?と言うくらい、何にもする気力がなかったですね。

庭の片付けをするはずだったのに。


夕飯はリクエストにお応えして



パイン入り酢豚。


パインが入ったのを食べたことがないという次男のたっての願いを叶えてみました。


美味しかったです。



さあ、今週はどんな感じになるでしょうかね。

頑張っていきましょう!おー!