りんご飴ぬるかった | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】


こんにちは!

本日のブログを担当します、萬燈祐仁です。

よろしくお願いします!!


昨日は志布志で花火大会があったので、車で見に行って来ました🎇

やっぱり夏といえば花火!とても綺麗でした✨





初めてりんご飴を買ってみたのですが、やっぱりかき氷が1番ですね!🍧


最近は気温も高く日差しが強いので日が出ているうちは屋台を回るだけで喉がカラカラでした🥵


さて、本題に入ります。


私が大学に入って成長したことは、、、


自分で考える力です!


大学では、水泳や勉学において自分で行動や意見を考えて物事に取り組むことが多くなりました😎


大学は自由が多く、何が自分にとって大切なのか、何が要らないのか、優先順位など多くのことを自分で選択しなければいけないので入学当初は何からすればいいのか分からず寄り道ばかりしていました😇


最近は練習の取り組み方や、卒業後に向けての勉強などの取り組み方がわかってきた気がします!


今週は佐賀JOがあるので、ベストコンディションをもっていけるよう頑張ります🔥


次は吉原憲伸です!