合格発表日ですね!!! | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは!

本日ブログを担当します、池田匡佑(いけだ きょうすけ)です!





本日は鹿屋体育大学一般選抜試験の合格発表日でした!

合格された皆さん、おめでとうございます🎉

そして水泳部への入部を考えているそこの君!!!

部員一同、皆さんと共に過ごせる日々を楽しみにしています!






さてさて今回のブログのテーマは

「今の専門種目になった経緯」ですが、私の場合すごく単純でして、




①平泳ぎは姉に勝てた

②親にめっちゃ褒められた





小学4年生くらいの時に2つ上の姉と勝負し、唯一平泳ぎだけは姉に勝てたのでそこから平泳ぎが好きになりました✨

また当時の私は典型的な「褒められて伸びる子」だったので、親に褒められるのが嬉しくて平泳ぎを頑張っていました💪



単純ですね!





そこから長年平泳ぎを続けてきたおかげで、JOで決勝に行ったり、あと少しでインターハイに行けず悔しい思いをしたり、、、、色々な経験をしてきました。





今の自分があるのは間違いなく平泳ぎのおかげです!ありがとう😊








次ははるとです!