水泳って楽しい | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは!

本日のブログを担当します

1年の小松千紗(こまつちさ)です。



春休みに入ってから2回練習が増え、疲労も溜まってきていますが、来週の九州学生短水路でしっかりタイムを出せるように体調管理に気をつけていきたいと思います!✊🏻




さて、今回のテーマは「水泳の好きなところ・水泳を楽しいと思う瞬間」です。



私が水泳を楽しいと思う瞬間は、


前回のブログの憲伸と被りますが、、

「試合でベストタイムを更新できたとき」です!!



去年の夏、試合では、ベストタイムに近いタイムさえ出すことができないレースが続いていましたが、

11月に100m平泳ぎで2年ぶりにベストを更新することができ、とても嬉しかったのを覚えています🧚🏻‍♀️




結果が全てではないし、

結果よりも過程の方が大事だと思いますが、


楽しいと思えるのは、

やっぱり試合でいい結果を出せた時だな✨

と大学に入ってから、より実感するようになりました!




あと1ヶ月と少しで、

あっという間に2年生になってしまうので、

2年目は、レースで水泳を「楽しい」と思える瞬間が少しでも増えるように頑張っていこうと思います!🌟🙌🏻



次は

瀬津菜々美(せつななみ)です!👧🏼