多趣味 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

どうも〜

ブログ担当の榎田大己でーす
あけましておめでとうございます!

最近ハマってることでしたね

めっちゃ趣味(?)が多い僕ですが最近ハマってることもなく


書くことねえ!!


てなってたんですが、書かないと進まないわけで😉

そーいえばもうすぐ寮を出てアパート暮らし始めます!やっと出れる!!!☺️
なんでインスタでワンルームのルームツアーとかめっちゃ見てます👀

あとは最近漫画とかアニメ特にちょっと前のやつ見たりしてます〜ジャンプ系が好きでよく見ます!

今も片手で磯部磯兵衛物語読みつつ銀魂流し見しながら書いてるんで適当だったらすんません笑

この2つまじおすすめです🙃ずっと笑ってます爆笑
暇だったら是非見てください。人生が豊かになります😉


アニメと漫画の話なら今ずっと話せるんで暇な人いつでもどうぞ!


次の人わからん!