はじめまして。 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

はじめまして。

本日担当します、

藤坂侑実(ふじさかゆみ)です!


まずは、自己紹介させて頂きます!

〇出身  神奈川県横浜市立南高等学校

〇誕生日  124

〇専門種目  平泳ぎ

〇身長  153.8cm☞水泳部一の低身長いただきました…


鹿屋に来て約1ヶ月が経ちましたが、友達の色んな方言が混じってイントネーションがぐちゃぐちゃになっております🗣



私は一般入試で受験したため、先輩方や同期のみんなとのレベルの差を日々痛感しています。

練習の厳しさに涙することも多々ありますが、心から尊敬する先輩方のもとで大好きな水泳ができる喜びを毎日感じています。💓本当に入部して良かったと思っています。


さて、昨日は、

朝練

{F92FDD0D-AC6C-4EC9-8E56-BABC0C6F0CDE}

と夕練

{A6171E2A-7BE6-4DA7-9298-6CEA36D73B45}

2部練習でした。


筋肉痛で身体がバッキバキになりながらも、自分の力を出し切れたと思います。



そして、5/1は3年生 岡本匡史さんの誕生日でした!おめでとうございます🎂

コメントを頂きました。↓


20歳は様々な災難に遭いましたが元気に21歳を迎えることができました❗️

21歳の目標としては、怪我をせず自分の持てる力を全て出しきることです。

これからも応援よろしくお願い致します。






練習後は、1年生みんなでアスリート食堂で夜ご飯を食べました!🍚

{75B28F8D-8827-4FED-8D1B-8446F8018A22}
罰ゲームで、ご飯の4杯目を食べている圭一郎。苦しそうでした😂
{5B7F1C87-5859-40A6-844D-2655460D7093}


毎日、受験勉強の合間に見ていた鹿屋体育大学水泳部のブログ。今はそれを書く側になっている、、とても不思議な気分です。😳💭



次は、3年次編入の伊舟城 大生さんです!


それでは、失礼します。