日々の記録11 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

みなさんこんにちはパーパー






木曜日に練習がないのはいつぶりでしょうか?








あまり記憶にありませんもやもやもやもや





1回はあったような気がえー






本日の担当は記憶力のない矢田崎ですえーんしし座







そんなわたくしですが先週カナヘイ花カナヘイきらきら








これまで生きてきた21年間の記憶の中でもっとも幸せといっても過言ではない出来事がありました爆笑チュー






今はそのおかげで鹿児島に来てよかったと心から思っています爆笑






それは17日土曜18日日曜







ミュージカル「ミスサイゴン」鹿児島公演を堪能してきました


{1923DBD5-D5C2-43DF-8431-C5912C62E844}







天候もとてもよく桜島がとても鮮明に見えました




{246AB5DA-E01C-4612-871F-C27AA4FDDCF5}




その公演でパンフレットを持って人生初の入り待ち出待ちに挑戦してみました






地方公演というのもあってか想像していたよりも人が少なく、多くの役者さんにサインや握手等をしていただけましたウインクウインク




大好きな役者さんたちと会うことが出来て本当に嬉しかったですニコニコ








そんな中、とても幸運な出来事が起こりました
びっくりびっくり





ミスサイゴンの主役、ミュージカル界の伝説的俳優「市村正親さん」に名前付きでサインをいただけたのです笑い泣き






また、通常写真撮影は禁止されていることなのですが市村さん本人が「今日はいいよいいよ!」




ということでびっくりびっくりびっくり



市村さんとツーショットを撮っていただきました



劇団四季、さらにはミュージカルが大好きな私にとってこの上ない幸せな出来事でした!






ツーショットと名前付きサイン。。






市村さんの優しさのおかげで一生の宝物がてきました爆笑







ぼくはこの写真をすぐに携帯のロック画面にしましたウインク






市村さんとの写真はすごい力を持っていて眺める度にこれ以上何か望んだら不幸になってしまいそうな気持ちになりますびっくり





だからみたらどんな欲求だろうとも我慢できる気がするんですキラキラ





まるで魔法がかかっているかのようにトランプジョーカー






今回のようなことは大都市公演ではなかなかないことだと思うので鹿児島公演だったからこその奇跡だと勝手に思っています星





ぼくは今まで進学先を大都市の大学などにしていたらたくさんミュージカルに観に行けたのになぁ〜、、、と思うことがありましたサッ





しかしそうした心のモヤっとしていたものが某番組のようにスカッと解消されました爆笑






本当に鹿児島に来てよかったですニコニコ







市村さんはじめ多くのキャストさんにサインしていただいたこのパンフレットはブックカバーをかけ袋に入れて永久保存しました。



{AC9FCB78-D8C1-4479-8C66-F61911A326B4}


一生の宝物です




私事をつらつらと書いてしまってすみませんでしたえーん






ミスサイゴンカンパニーさんのおかげで残りの学生生活は迷いなく鹿屋で練習と勉強に打ち込めそうです✏️





次は2年生です✋