山口藍李 誕生日☆ | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】


こんにちは。
4年生の最後のブログの中ですが、少し違った話題です!
もちろん、本日4年生のブログも更新されます



大変遅くなってしまいましたが、8月24日は、笑顔が素敵な上向き専門山口藍李の誕生日でした爆笑


コメントを貰ってます!

こんにちは。
6日前に19歳になりました山口藍李です。
鹿屋に入学してきて初めての誕生日を迎えました。全然実感はないのですが、周りの先輩方からまだ若い!と突っ込まれるのでこの若さをいかして19歳初レースであるインカレで結果を残していきたいと思います!




おめでとう、藍李!
遅くなってごめんねm(__)m


さて、本日のブログはSSのスタイル長湯之原孝実さんの最後のブログですううっ...

孝実さん、お願いします!