初めまして。京都府民です。 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは。初めまして!
1年の川崎碧です。いつも元気に喋ってます!

まずは自己紹介をさせていただきます*\(^o^)/*
京都府、京都府立乙訓高等学校出身
専門種目は自由形の長距離です。
よろしくお願いします!

今年の目標はインカレで2種目とも
得点をとってチームに貢献することです!

今日はt2000のスイムテストでした。
私を含め1年生は初めての人が多く、
また4年生の方々は最後のt2000となりました。
雰囲気がとてもよく、楽しめました!
ここから成長を感じられるように頑張りたいと思います!
{49BF4CBA-6CC3-49D2-99C9-C38AD82CEAF4}

{308C6C92-8F99-42D9-915B-1A704E577636}



木曜日、金曜日とスイムテストが続きますが頑張りたいと思います!

次の担当は愛媛県出身なのに
沖縄県出身と間違われていた、田中陽です。
それでは失礼します。