ついに、あれが…… | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは。



今日のブログを担当させていただきます、1年の西田直史です!



1年のE藤君が自分のことをぼろくそ
言っていましたが、盛るのが上手い
ですね笑



ついに、あいつの測定がやってきました!



それは、T2000です!



今週は測定期間であり、T2000が先陣を
きって行われました。


その名の通り2000mをタイムトライアル
しました。



{9A61E5A6-6F8D-426C-90A2-E90075E16E81:01}



やはり持久力が必要なことは勿論
ですが、精神力も大変重要だと
改めて感じさせられました(^ ^)
{D240388B-6189-43D1-B9C6-13FFFF7B69C8:01}




今回のT2000では、10人の方が
ベストがでました^o^


ベスト出た方は、おめでとう
ございます*\(^o^)/*


また、ベストが出ていない方も
悲観する必要は全くありません。



決してここで一喜一憂すること
なく、練習を頑張っていきましょう!



ここで話は変わりますが、
今日は4年生を送る会がありました!
おそらく、4年生と交流できる
最後の機会だと思います。



4年生のように自分も下級生を
引っ張れるようにしたいと
思いました。



次回の担当は、ちんちくりんの
宮澤祐太です!