続々とあがる疲労の声 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは
本日のブログを担当させていただきます、2年の鈴木佐知です

強化練二日目が終了しました。

まだ二日目ではありますが、私の体は疲労困憊しております。


昨日に引き続き、朝からたっっっぷりと泳ぎ、午後はSD,SSグループは1時間半の陸上トレーニングから始まり、とことん体を追い込みました。








そしてこちらはLD,MDグループの男の子たちが50×60の前に行ったドライランドの一場面です。



た…たの…楽しそうですね!(笑)
皆さん、声出して盛り上がって練習を行っていました!




ここで、選手がどれくらい追い込まれているのかが一瞬でわかる、鹿屋のエース、高橋航太郎さんの朝の洗面台での一言を紹介します。






「実家帰りたい」




このように私達は心の片隅に故郷を思いながら、毎日苦しい練習に耐え、目標に向かって日々精進しています。


ご実家のお父様、お母様。
遠く鹿児島の地で頑張ってる私達に、是非とも、辛い練習の励みとなるようなクリスマスプレゼントを送っていただけると幸いです。(笑)




とゆうことで、まだまだ強化期間は続きますが、明日の練習を乗り越えると1日半のOFFが入りますので力を振り絞って頑張りましょう!!



明日のブログは
佐賀のバヤシといったらこの男!
松林耕一くんです。お願いします(・∀・)




それでは、失礼します。