自己紹介させていただきます。 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんにちは!
学部2年 岩下幸平と申します
今回は今更ながら
自己紹介させていただきます!

ただ普通にしても面白くないので
自作自演インタビューをしようと思います

自作自演インタビューとは
自分でインタビューアーの質問と反応
を考え自分で答えるというもの。

ようするに、、

「言いたいけど
恥ずかしくて言えないことも言える」
と言うものです!




それではやってみます!





記「鹿屋の二代目こうへいさんこと
        幸平さんよろしくお願いします。」


僕「そんな二代目こうへいさんなんて
       おこがましいですよ!ハッハッ」


(※実際は呼ばれたことありません)







記「そんな幸平さんにとって水泳とは?」



僕「水泳、、うーーーん
      呼吸と一緒かな、、これがないと
      生きていけない。」



{98DA48E1-AA66-48E1-B572-60DDD771574C:01}


(※実際は余裕で生きれます。)





記「そんな幸平さんは食事に
       気を使われてると聞きましたが?」





僕「そうですね。食にはこだわりが
       あります。

高脂質高カロリー 高糖質
              
この3本柱ですね!」


(※良い子は絶対真似しないで下さい。)





記「だからこの素晴らしい体を
        きつい練習でも 保てるのですね!」


{E5A5288B-2913-4B17-8CBC-3D12D539925C:01}


(※本当はブーです。とても。)






どーでしたか?
岩下幸平について
少しお分かりになられましたか?
そうです私はこのような人間です。

このブログは
とても為になるブログです
でもたまにはこういった
くだらないのもいかがでしょう?

こんな僕ですが
今後とぞよろしくお願いします。

次回は
富山県のボス
大黒さんです。

失礼します。