今から楽しみすぎて
やばいかもしれない。
 
ともちんともちんドキドキ
 
いろいろと計画とかも
するのだ~~ニコニコラブラブ
 
 
早く12月にならないかなキラキラ
 
 
あぁ。そういや
11月になったばっかだったショック!
 
 
kanow67さんのブログ-2b72469db953d849386dde0cedfc9152fb8b.gif