「リバース」#2 | こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こっそりと玉森裕太くんを愛でるブログ。
ただただ思ったこと感じたことを書いてます。
気がつけばアラフォー。。
いい大人ですが玉ちゃんに夢中♪
毎日幸せもらってます( ´ ▽ ` )



こんばんは(*´ω`*)


録り溜めたドラマ視聴で1日が終わった
アハハ~滝汗滝汗滝汗

リバース
母になる
CRISIS
僕、運命の人です。
貴族探偵

お腹いっぱいw
でもどれもおもしろい~ウインク



あと、、
先週くらいから夜中にこむら返りすごくてぼけー
そのせいで筋肉痛なのかな?アセアセ
下半身痛くて動くのもだるい~えーん




夜会の余韻のせいか、なんかどうでもいいこと気になりだして(笑)
ふと夜会の収録日っていつだったのかな~って思って┐(´·∀·`)┌


{1DDDED42-A2BE-47AC-8DD6-5D81358434A4}

別にわかったとこで何がどうなるわけでもないのにw


ほんでこれ玉ちゃんの変化ヒヨコ

{3D5D5ECC-4BFF-414F-A55D-A236F2BB6DA1}

バズリズムなんだけど、番協とトーク収録日一緒なのかな(笑)
しょっぱなからつまづくw


{DBCE9653-9ED3-48E7-8A33-61369FBADAD6}

これも確信もてず(笑)
セットの仕方で違うもんね~
暇人って言わないで


{09140EE6-A4BB-40B6-A25B-DE58F7B6AB6A}

う~ん、耳の隠れ具合どう?w



{8B4E3BAC-B53A-4C48-AD05-14515504B1F8}

1ヶ月とか変化わかるはずもなくww




{E130A18A-F881-4577-97BD-5858B54FCB56}

お手上げww



でもなんかこういうのやってるだけで幸せイエローハートイエローハートイエローハート
家のことやってて幸せなんてほぼ思えないのになキョロキョロハッ







そして「リバース」2話も無事にリアタイできましたPC
そうそう、初回放送後すぐに原作読み終えました
結末を知ってしまったら、、とか考えたけど、問題ないどころか、逆に楽しめる要素が増えるなぁと思った上差し


現在と過去を行き来しながら進んでいくストーリー。
めまぐるしく感じたり、胸をザワザワさせる要素が入ってるもやもやもやもやもやもや


{E5BA68DD-A9BB-4741-A191-817F5E4D8004}

浅見くんめっちゃお兄ちゃんウインク
運転もするし、先頭歩くし、「大丈夫か?」って気にかけてるし、この焼肉シーンもガチぽいのに同級生の雰囲気めっちゃ出てるし!!!!!!
空気感まで演じながら変えてる。。。(号泣)




{348C1AE6-5BDF-4B27-A858-125DCE44EBB6}

このアングル最高ラブラブラブ
みんな素みたいでいいよね




{34659CB6-F143-4C8B-8D34-116BA2AE80F0}

このやり取りが浅見先生の現在の下地になってる。。。
言い回しはもちろんなんだけど、このドラマほんとに表情とか空気感ですごく見せてくるびっくりびっくりびっくり
2話は特にあさみんにスポット当たってたから。
後悔とか悔しさとか怪しさもろもろ感じさせてるのがほんとにすごい。そして嬉しい。




{2E302E32-5AFE-4EC3-9D58-4FC7467ED528}

広沢くんのシーンとても深く残ってしまう。。



{3A71C7AB-1B31-4E6D-9EB7-0F66A42B4D0E}

わかっててもあーーえーんってなるし、ご両親に土下座しながら最後に見た広沢を語るシーンたまらんかった。。




{955F984A-BBE6-4601-95F2-0B0BBAF5272F}

深瀬とのシーンが表情で演じてることをすごく感じさせられるとこで。
過去に囚われたくない思いと深く刻まれてしまっている思い、、、
矛盾だよな


それにしてもほんとに浅見先生にしか見えない。。




{0F4318C8-B423-4673-81F4-AAE92A0F7556}

{84631511-DADF-47F6-B3CF-988CBBE99D2E}

このシーンも苦しかったよ~
後悔してほしくないから、、、
一度犯した過ちは消せないことを知ってるから、、、


{F616A188-3EB3-4444-9FDD-80B4B8316691}

熱い先生なんだよね。あさみん。
それにしてもあの女子生徒、今後どう絡んでくるんだろ??





{2E7EDE83-11CD-475C-AB7A-5BFAFBA02B57}

車のイタズラでは終わってなかった。。。
谷原と村井のとこにも同じように。。。




{A514103C-3885-4E45-86BB-32400236A500}

予告~ポーン
手なぞ握られましたかおーっ!おーっ!おーっ!
浅見先生のこの表情は、、、




三浦貴大さんのA-studioよりウインク

{663B67EE-4BDD-47BB-A982-70C173D90EF8}

今まで深瀬と浅見のシーン多めだったけど。
次回はまた4人が集まってるうずまき




3話も待ち遠しいですキラキラキラキラ




明日からたいぴちゃんドラマも始まるしピンクハート
めっちゃおもしろそう照れ照れ照れ
ドMとか小心者のたいぴが楽しみすぎる