THE夜会にておタマの称号 | こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こっそりと玉森裕太くんを愛でるブログ。
ただただ思ったこと感じたことを書いてます。
気がつけばアラフォー。。
いい大人ですが玉ちゃんに夢中♪
毎日幸せもらってます( ´ ▽ ` )



こんばんは( ᵕᴗᵕ )


今日は唯一同じパートで働いていた方の最後の出勤日でした。
結構急な話で寂しいとか不安とか思う暇もなく今日が来てしまって
いざ最後だって思うと寂しい限りです(´⌒`。)
8年くらい一緒にやってきてたので。
子育ての先輩だったからすごく話もしてたし、職場のグチとかもその人になら言えてたし。

最後に無理したらあかんで~って言うてもらってグッときたぐすん

明日から新しい仕事みたいで(休む暇なしガーン)頑張って~とお別れしました!



しんみりはここまで!



待ちに待った夜会の放送イェーーーーー♥♥♥



{7C12BDFB-7C7E-421B-87CE-DFA83AE75F85}

これだいぶ前の収録ぽいね
前髪も長いし~
それにしてもイケメンすぎてラブラブラブ


{40368C36-5A36-400A-BA67-37F067BD1A6E}

あ、人見知り出ちゃってる
でも皆さまにお辞儀は忘れず

座ってからのお口ムニュ



そしてしょっぱなから翔ちゃんとの先輩後輩話が爆笑爆笑爆笑

{B22BCF6E-4FCF-402A-82D5-C89E46E5A7DB}

あーん
今翔ちゃんの瞳には玉がうつってるのね
人見知りの玉ちゃんにとってはとても嬉しい(助かるw)呼び方についてチューラブラブイエローハーツ

つうかほんとに話したことないんだ、、、
千ちゃんとの繋がりはあってもまた別なんだね~
ジャニーズってそこが?みたいな繋がりもあるけど先輩後輩ってなかなか難しい距離感なのかな~

ま、玉ちゃんだからってのもあるかw




{936BB381-1745-4178-B1D0-0D20F65BDA6A}

{07515ED8-048A-4131-BE14-AB9DF7028661}

わぁぁぁい
(`・3・´)命名「おタマ」



わりともう呼ばれてるw
実際は~収録後とかに~
玉森~とか気軽に声かけてる翔ちゃんの図に萌えます酔っ払い
翔ちゃんありがとう照れ





{823F8D74-A473-4372-B39F-BCB0CA3AAC6A}

楽しそうに先輩見てますキョロキョロ
翔ちゃんの貫禄ったら照れ
いやほんと直美にしか見えないよねw




{3D43358B-26E1-457D-BF33-4FDB02024A19}

たくさん映像使ってくれて嬉しいね
現役JKさんからいただきました!





玉ちゃんのお悩みがまさかの10位からのランキング形式だった滝汗滝汗滝汗


{DA070D2F-566F-482E-97B6-FD991A37AC3C}

ボルダリングの石?がスクリーマーズちゃんに見えてしかたなかったw
趣味に関しては行き着くのはサバゲーと釣りなのかなって思ってますパー



そしてこれ~ニヤニヤ


{AEDD3965-CC90-4BC6-9211-04E3115C0796}

わりともう有名な話かと思ってるんですがニヤニヤ
翔担さんや嵐担さんにもガッツリ見てもらえる



50m走もやってたなんて

{30A38A24-A468-49F1-BB22-0B278106F1D3}

私はこの走り方がもう愛おしくてしかたないんですがねねーねーねー
顔がこんな感じになるところもイエローハートイエローハートイエローハート



ハードル走

{C470C6A6-AD9E-4F7A-A907-55DB7588A6DA}

こんな見事なこけ方知らない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

グループのセンターとかやりながらこんなミラクルにハードル倒せる人ってなかなか探してもいないと思うの(真顔)

あーかわいいしか出てこないにやりにやりにやり
盲目ってこわいねニヤリ




{BF6CD888-0104-4CBF-B8D2-786C1C051189}

終えての感想これってwww

はぁぁぁ好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




{C2ACA774-F40A-444C-A090-EE7D148179F4}

ねじねじ中尾さんにもこれは撮り直しだねと言われるw

走り方のコツ教えてもらってたけど、別に直さなくていいしえー
個性じゃんねえー(言いようw)






スタジオで走るとは爆笑
夜会様々です拍手




{98A6184D-E9D6-41DE-9E4E-5F2DF145DBAF}

リバースの番宣!
これが本来の目的ですチュー
あさみんに会えるの楽しみです星






何よりね、、、

{0E75D74A-3CC0-4C0F-9A5D-F9EBAC0A3511}

ねじねじ中尾さんのこの見解w
もっと突っ込んでと思いましたねー
軽くでいいからw
軽くじゃないと逆に凹むタイプw



なんかほんとに嬉しくておねがい
たくさんフューチャーしてくれたのもありがたくておねがい
いろんな意味で「リバース」がお玉ちゃんの中に刻まれていく作品になりそうですねおねがい



まとまりなくてすみません笑い泣き



おやすみなさい!