怒!激オコ | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

休むは、バックレるは私よりも自由で気楽な方はいいわね~(;´д`)

真面目に働いてるの馬鹿らしい。
私は意地でも怠け者にはならない。
負けたくないから。

ps毎日、話し合い?うんざりだわ。
24時GReeeeNが癒しですわ。

興味ないスタッフ1人のせいでめちゃくちゃ
過去にも凄いのいたけど(;´д`)笑

明日は笑顔で。来店される心には本音笑顔で

               フゥ~kanouruka