福島県人会 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

10年間ずっとclubでNo.1
10年間ずっと応援してくださり。
いわきの人脈を沢山紹介してくださる
ゆうこ姉様、久々女子会!

GReeeeN団体で来店されたのですが
showみたいチームで花電車へ二店ダブル来店
性格がウルトラ優しい姉。月1で韓国行くらしく‼私も便乗したぃ!その前にいわき行かないと(^O^)

psいつか私も限界くるねこのままじゃ
ブログで真実話します。納得いかない。
仕事だし。十分時間作ってる、笑(;´д`)

今は大人だから無言坂
今日も心の来店で私の心も穏やかに。

とりあえず今帰宅したので爆睡。

妹分の凛花ちゃんもそろそろイベント~
21才だもの(;´д`)