後編No.1 また明日 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

これから未来。

過去のブログにもありますが
本当の父親は浅草カメオ開店当日に
事故でなくなり仕事が大切な私は全てを
放棄する条件で最後に。ばぁちゃんの時も
日曜だけ休み!月曜からはステージに。
最近は伯父が脳梗塞で倒れ。今は2度と話す事のできない状態に。

昨日ブログで書いた義理の父親。
今日、すい臓癌レベル4の10時間手術。

血の繋がりがない親だし憎いはずが
親父は土曜の夜!私に。標準語でやくすと

たまたま二人になり。

悪かったなお前が一番やってくれだのは
わかってるからこれからは無理すんなよ
いつも文句も言わないで我慢ばっかして
息子だから宜しくな。ちゃんと飯だけは
くえよ。飯だけはな。

私は、言葉をかえす事ができなかった。

人を憎いって自分人身が後悔する事
私が馬鹿らしく思えた。一瞬でも相手の
気持ちを理解する事のできない自分に。

人生は一度。これからはもっと理解力を
学ばないといけないと。

今日もアフターがあり夜蝶を演じ
タクシーで病院まで向かったのですが
親父の手術前の顔はみれず話す事もできなかった。私は今夜も仕事なので妹達
母親!甥っ子。各自の恋人さんに頼み

今夜も仕事で頑張ります。
私は貧乏で育ちましたでも言い訳をしたり
人に同情を求めた事はありません。
お金がなければ働くのが世の中だと思います。
私が仕事で学んだのは我慢。
わがまま言いたいなら夜蝶たるもの
No.1になればいいと思います。

話しそれましたが。結果はまだわかりませんがオヤジが無事である事を願います。

明日はlast ゆっくり時をの意味を。
今の私には失うものは何もありません。

  明日もlast長文ですが良かったら
                   By  kanouruka
昨日も読んでくださったコメくださった
いいねおしてくださった皆様に感謝。
私は強くなります。

Ps今の病院は宇宙空間みたいですね。