おこうめさん! | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

グリーン初代スタッフ!
今日はお誕生日!

お店はスタッフに任せ私は外出。
スタッフ初指名!やればできるじゃん!
指名料の大切さ心の重さ感じなや!

話し戻り!おこうめさんは頑張ってくれた
元グリーンスタッフ
今は立ち上げに参加した浅草カメオ
プレゼントはうちのKeiちゃんに
グリーンフル-ツ!ハロウィンばん!

おこうめがんばりなや!貴方の素直な気持ち懐かしいね!沖縄の片想い。頑張りや!

Psおももちゃんも花電車からグリーンでも頑張ってくれて!今やカメオちぃママ

お着物はオオママのミキてぃ。
やり手なのよ女性なのに!
ミキてぃとも7年くらいかなぁ~

カメオファィてん!

皆成長してたは!オバハン嬉しい!涙。