運を力に。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

スタッフに何がグリーンにできるか
打ち合わせして営業スタート
まずは一組ずつでいいから気にいってもらう。夜は給料の半分はきえるでしょう
営業や美で。各自に指示。

くりさんあやちゃんブログ読んでくださり
来店までに感謝。応援するねの言葉
心に響きました。

ハイネオオママ!又々登場。
昨日無くしたチップ!唄で万、チップ感謝

ミキオオママ!元スタッフのおこうさん
大切にしてくださり感謝。

私は運を信じゆっくり頑張ります。
Ps笑顔で帰れました。
スタッフ明日も頑張ってね~これからよ
グリーン!

今日はスエット接客!笑