渋谷~中目黒 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

渋谷で山猿ライブ。スタッフと!途中スタイリストの友達と五年ぶりに!相変わらずね今はpt01
しかし高い!いつも本人!あんた服サンプルよこしなさいよ!笑!どんだけおネエ!有名なんだけどね
このカマコ!笑!このブス実家が渋谷。22年も親友
車だったので途中!H代表の自宅へ
avexのお話。コネ使わないとね!笑

久々!芸能話だった。内容濃すぎて書けない。
怒られるから載せれない。涙!
Ps暴露本並み!でも無言坂。わっしょい。

今日はお疲れなkanouruka!ちゃんちゃん!