暇 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

お盆暇だね。つうかぁいつもかぁ!笑

まぁ気分!

ちなみに新人ちゃんがまた入るかも!
スタッフ在籍数は台東区では
GREENがNo.1ダね。
あたしゃ経営大丈夫かしら?
まぁ計画!笑

Ps暇な私は一人モス。
ちなみに朝セット?わからず
ドリンクはずして!シェイク!
逆に高上がりだった!バカだよあたしゃ。
でも無料の水。ラッキー!

今日明日はoff来週はまだ未定。
明日は渋谷行くだよ!