はぁ | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

久しぶりに華やか金曜日。心の皆様に感謝

ただスタッフに激怒。早い時間!3組キャンセル
しかし、深夜!ボーナスタイム?

お店終わり売り上げチェック!
Showもありつけない席もあり。私の責任ですが
太い心の皆様なのに?売り上げが私が一人営業の
時とかわらない?三人もいるのに!
Showはだらだら!
あなたたちは0円の価値もないわね!
私は怒った。
頑張りました!すいません!そんな言葉はいらない

Kanourukaはどちらも嫌いな言葉。

Ps0円はkanourukaにも値する言葉。
グリーン全体ですから。

ただ私も30後半!生意気な分選んでる分
来店された心には全力で癒して帰って欲しい。

今日のスタッフは残念。頭痛い!

自分の罰は!店のかたずけを全部一人でやり
嫌なこと忘れる事!

月末は追い上げるのに!はぁ