不忍池。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日は昨日の失敗ないように全力で!

K社長団体でありがとうございます。

今日はスタッフが一人だったので!
しんちゃん頑張って踊ってくれました。

私のstripshow今宵も稼いでくれました。笑

前半売り上げ悪かったですが!涙

月末で追い上げますkanouruka!

Psお店から徒歩1分!不忍池。癒されますよ!

芸能人様が住まれてるタワーマンション
最上階にはあの方!
2つしか部屋は無いらしく!なん平米?
お隣は私の女友達が住んでます!笑

上野はこれからが再開発。ゆっくりいきましょ