入店を選ぶのはわたくし | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

金曜日からわたくし…ケンカふられまくり

まぁ昨日までの客は相手にもならん。


今日は最悪…スタートから二組断り
まぁ仕方ない!

今日はこんだけど景色悪い。
くそ生意気な女達…頭の悪い馬鹿社長

わたくし…外出してたので(´д`|||)
入店してしまった…スタッフは知らないから仕方ない。
同じ職種なら飲み方知らないのかしら
P.S. あさマミィとy会長ではありません
その他残飯客は二度と入れない。

昨日の馬鹿女もあれだけ…潰すまで言って
今日あったら逃げたらしいやないの(  ̄▽ ̄)

残ったスタッフは今の私の更なる無言坂しってるから→kanouruka 凶暴にさせないで♪
わたくし…そんなに馬鹿じゃありませんよ。

心を選んでる理由いずれわかるでしょう!
グリーンもっと会員制にするはず…by 叶組