kanouruka のやり方 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

イベント大成功

企画されたマダムの力…あらためて感謝

わたくしはギャラやチップは完成度で決まると
思います。お金じゃなく心

頑張った叶組スタッフにも感謝
P.S. バックれは首ですね…

生き残ったスタッフが稼げばいい!

スタッフがお客様を呼ぶ必要もない→私が呼びます
ただ頑張ってくれればいい。

どんだけ生意気でも来店される心は
頑張ってるかたしか来店させない。

これから…内容はいいません
Kanouruka の根性show タイム開幕

人に嫌われれば…味方も強いのかと。

東京に戻り改めて頑張ります。
今日のかかわって下さった皆様に感謝

残ったスタッフは私をみてればわかるかと
ゆっくり行きましょ叶組

バックれは…素敵な人生を
わたくしはうらみもしません。明日もお仕事ですし
過ぎた事は仕方ない。
残ったスタッフが高嶺になればいい( ☆∀☆)
人生そんなもん!お疲れちゃん。