ベンゾ減薬中の私がワクチン解毒のためにやってみたこと | 希望は捨てない

希望は捨てない

アルプラゾラムの減薬中です。老齢ですが、諦めません。

まず最初に、私は

 ◎一昨年の2月に3回目のコロナワクチンを打ってからずっと体調が悪い

 ◎そのワクチンの後、間質性膀胱炎になって手術2回とジムソで今はほぼ寛解状態

 ◎寛解ではあるが、老人性膣委縮炎のために間質性膀胱炎の時のような外陰部の痛み有り

 ◎間質性膀胱炎と診断された泌尿器科からアルプラゾラムを出され、現在減薬で苦戦中

という状況です。

地元の泌尿器科で減薬のためのアルプラゾラムを出して貰いつつ、神奈川のクリニックでレーザー治療などを受けています。

常にある全身倦怠や痛さなどのために何もやる気が起きないので、これはアルプラゾラムだけではなく、ワクチンの後遺症のせいもあるだろうと、自分で出来る範囲で、本を参考に人体実験的に解毒のサプリを使ってみました。

 

 1.グルタチオン  これは楽天から買いましたが、一本18000円もしました。

          舌下に垂らして使う液体で、キレート作用が強力、デトックス作用が強い   

          ということです。

          3種のアミノ酸の合体したもので、危険なものは入っていないようです。

 

 2.フルボ酸    これは100ml3本で13800円でした。やはりキレート作用が強く天然で     

          合成されたものは入っていないということです。

 

この二つをそれぞれ一週間ずつ使ってみましたが、ベンゾの離脱症状が強くなってしまい、私には合いませんでした。

以前に書いた朝食抜きのファスティングのように、いくら合成物や危険物が入っていなくても、キレート作用が強いということは、何らかの形で交感神経を刺激していたのかなと思っています。

 

今はどちらも中止したので、かなり悪かった体調も、いつもの悪さに(?)落ち着きつつあります。

残った方法で続けられていることは、毎日夕食に納豆を食べることと、朝一番に自作の甘酒を飲むことと、松葉茶を飲むことです。

急な効き目は期待できないし、実際効いているのかいないのかわかりませんが、出来ることをやるしかありません。

ベンゾ減薬中の人のコロナワクチン解毒は本当に難しいと思いました。

何かをやると、すぐに交感神経などに響いてしまうからです。

 

でもこれらはあくまでも70代の私の場合ですから、ほかの人には効果があるかもしれません。

心から、ベンゾ減薬やワクチン後遺症の相談に乗ってくれるお医者さんが欲しいと願っています。