このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します^_^


こんにちはニコニコ


1月11日に


入院してから今日で


48日目


になりますスター


前回報告した通り



3月5日の退院に向けて


日々リハビリ足


頑張っています❗️


病棟の廊下を




自主的に歩行訓練


していると


病室の影から




「頑張って〜!」


応援してくれる飛び出すハート





可愛いおばあちゃんおばあちゃん


がいます笑



なんか沿道から


応援してもらっている


走る人マラソン選手のような


気分です照れ


M本のおばあちゃんおばあちゃん




いつも応援ありがとう!







閲覧いたたき

ありがとうございました❗️



では、また次回っ!👋