このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します^_^


こんにちはびっくりマーク


今日は自分ネタに


なります。


今年1月2日に


骨折をした私は


1月11日から


病院某病院にて入院中〜


詳しくは…ダウン



昨日の夕方に


担当医から


歩けるようになったら


退院


と言われた私は


♪家に帰ろう

〜マイ・スイートホーム〜

            by 竹内まりや 


♪( ´θ`)と言うことで


病院病院内を


自主リハビリ中です。


いざ退院に向けて


頑張れ

自分!


と言う事で


自分への応援MV


作ってみました❗️




https://youtube.com/shorts/W786PN-P0Jo?feature=share





昔、私の通ってる


⛪️教会で


🦷歯を食いしばって


喋る可愛い💕


🚺女の子がいました。


その子は負けん気の


強い🚺女の子で


いつも物事に対して


🦷歯を食いしばって


「ム負けないから!」


って言ってました^_^


だから私も…‼️










閲覧頂き

ありがとうございました❗️



では、また次回っ!👋