通常練習(2014.5.31) | 加納子供サッカー

加納子供サッカー

加納サッカーの活動を随時upしていきます♪

今日は通常練習太陽


最近は暑い日が続いています溜め息

寒い寒いと言っていたのがつい最近だったような気がしますが・・・早いものですね~意外


子供の成長もはやいはやい!!ちょっぱやなのです。


わたくし事ですが、うちの息子が加納サッカーに入ったのは小学校一年生のときでした。


もっと厳しく!どんどん叱ってほしい!と、コーチにお願いしたことがありました。


練習に行っても砂遊びを始めたり、校舎の裏でダンゴ虫を収集したり・・・。何してんの??と呆れることばかりでした○| ̄|_


しかし、コーチは自分でやろうとしないなら見守ると仰った。

やる気になれば自分からやるから、と。


なるほど・・・・う~む・・しかしなぁぁ~えー


これが本音でした。


そんなこんなで見守って頂きながら時は過ぎ、只今4年生きらきら


加納サッカーは楽しくて、行き渋ることはありませんアオキラそして校舎裏で虫をコレクションすることもなくなりました。笑


親としての課題はまだまだ盛り沢山です。てんこ盛りなのです。が、加納サッカーで学んだのは子供だけではなく、母である私もしかり!なのでした。


コーチ達のお陰ですね。そして、加納キッズは本当に仲が良くて音符

ありがたいですにこ感謝感謝です!!



そして今日はとっても嬉しいことがハート


一年生の男の子二人が体験に来てくれましたアゲアゲわーいわーい翼


楽しんでくれたかな?どうかな?


今日は暑かったから疲れちゃったかな。


でもとってもよく頑張っていましたよ~あはっっそして何よりとってもとっても可愛かったですラブリー音符


体験は何度でもいいので、是非来ていただきたいと思います。


待ってるよ~~ハート