アルディージャサッカークリニック(2014.5.25) | 加納子供サッカー

加納子供サッカー

加納サッカーの活動を随時upしていきます♪

5月25日(日)


小針グランドにてアルディージャのサッカークリニックに参加してきましたにゃ


アルディージャのアカデミーコーチ達にご指導いただきましたびっくり


蒸し暑い日で、子供たちは汗をかきかき頑張っていましたよ!


他のチームの子達と混ざって教えて頂いたので、少し緊張の面持ちの加納キッズ汗


まぁ、それも最初だけ。だんだんと子供たちの顔にも笑顔がニコ


最後の方はすっかり楽しそうな子供たちでしたテヘッ



↓↓↓「いっちに~さんし~・・」。しっかり準備運動から始めます。





↓↓↓どの子も真剣にコーチの話を聞いていましたかお


↓↓↓最後は記念撮影ニコちゃんアオキラいい笑顔っ!!なのです。見えないけど・・・



貴重な体験をさせて頂きました花