1000ベロ出ました | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  1000ベロ👅出ました




銀座の西洋手相術占い師🔮

YUTAKAです!

今日は銀座で鑑定ではなく、


いつもお世話になってる灯台屋さん

@武蔵新城で

1000ベロに出演してきました!


寒い中、お越しくださったお客様、

懐かしいお客様


ありがとうございました😊


鑑定後は、お食事会!








楽しかったです!

明日は1000ベロも

最終日、私はおりませんが、

皆さま武蔵新城の灯台屋さんで

ぜひ楽しんでください🙏