2023年ありがとうございました! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  2023年もあと少し


銀座の西洋手相術占い師🔮YUTAKAです。



2023年もあと少しで終わりますね!

今年もたくさんの

鑑定ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんが自分らしく生きるための

お手伝いをさせていただきたい!

と思います!


  ​大祓にも参加してきました!



昔、住んでた横浜の

伊勢山皇大神宮

と平沼水天宮で罪穢を

祓う大祓を

してきました!


気持ち良いので、皆さんも

お近くの神社でお祓いを!

してみてくださいね!