2018年ありがとうございました! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

 

●2018年もあと1日

 

 ですね! 1年はあっという間で驚きますが、

皆さんはどのような1年でしたでしょうか?

 

2018年の私のニュースは書籍を出版です。

書店でのイベントも初体験させていただきました!

 

 

 

 

また、灯台屋さんでの出版記念パーティー。台風で一回

流れてしまいましたが、なんとかできて本当に良かったです。。。

参加くださった人にも喜んでいただけて本当に良かったです。

 

主催をしてくださった灯台屋さんの丸岡さん、

お食事をつくってくださった晶さん

参加者にも関わらず、お食事の提供を手伝ってくださった

おっちゃんさん

遠い三浦海岸からお越し下さった月伯先生、

そしてお忙しいところご参加くださった皆さま

感謝の言葉しかありません。

 

 

そして、家族総出でお祝いしてくださった左季さん。

旦那さんがつくってくれた祝ムスビ、美味しかったです。

 

本当ありがございました。

 

 

 

皆さまの愛が溢れる1年でした!

 

皆さまよいお年を!