出版記念パーティーを開催させていただきました! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

 

●お料理いっぱいの出版記念パーティー、でした!

 

▲お料理は晶さんが作ってくれました! 勝手に命名。西洋手相サラダ…

…です!嬉しすぎる!

 

昨日はいつもお世話になっております、灯台屋さんで

出版記念パーティーを開催させていただきました。

私の中では今回の出版記念パーティーは、まず

日頃、お世話になっている方への感謝の意味込めた、

謝恩会みたいなものをイメージしていたため、あまり

公に募集を掛けていなかったので、すみません。

 

本当は私がおもてなしをしなきゃいけないのですが、

昨日はすっかり、お忙しいところ、暑いところに参加して

いただきました皆様に、逆に非常な歓待を受けてしまいまして、

本当にありがたいなと、本当に生きてて

良かったなと思いました。

 

▲お花やチョコレートなどなども頂いてしまいました。。。ありがとう

ございます。

 

というのも、私は複業で書籍の代筆業(書く時間がない人など

の人のためのお仕事です)をしています。自分の著作を含める

と累計の冊数は12年間で56冊になります。

 

毎回毎回その人の価値観や信念などを自分の中にとり込んで、

その人になりきって書きます。そうじゃないやり方をする人も

いるかもしれませんが、私はそうやって書いています。

 

しかし、自分を消しきれないために、むちゃくちゃ疲れるのですが、

本を書いても、当然ながら感謝されたり、祝福されたりすることは、

あまりありません。

若い頃はそれでも楽しいなと感じたのですが、最近、歳をとって

さらに自分が頑固になってくると、どうやって自分を消せばいいのか

本当にわからなくなるときがあります。

昨日も精神的にキツいなと思うことがありました。

 

●あっという間に吹き飛ぶ!

 

しかーし! 

そうした気持ちが、あっという間に吹き飛びきました!

書籍の出版を喜んでくださる方がたくさん

いらっしゃって、足りなかったものが

チャージされていった感じです。

もちろん、お腹も満たされました(笑)。

自分の名前の本は過去何冊か出版したことが

ありますが、喜んでくださる人はいませんでした。

しかし、今回は喜んでくださる人がいて、

とても幸せです。

 

 

美味しいお料理と皆さんと色々話し合ったりすることができて、

とても楽しい時を過ごすことができました!

ご参加いただきました皆さま、本当に

ありがとうございます。

 

引き続き、出版記念セミナーなどを開催して、

多くの人に西洋手相術を広めたい、と思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせです!

神保町の書泉グランデさんで、

発売記念トークショー・サイン会を行います!

 

告知ページは、こちら!

 

▲自由国民社さんのツイッターより

 

概要

・西洋手相術占い師YUTAKA『手だけで本性がわかる』発売記念 トークショー&サイン会
(当日は参加者の簡易手相鑑定も行います!)

・日時:2018年9月11日(火) 19時~
・開場:18:45
・トークショー:19:00~20:00
・サイン会:20:00~(20:30終了予定)
・会場:書泉グランデ7Fイベントスペース(大)
・定員:50名(予定)
・条件: 『手だけで本性がわかる』ご購入の方にお一人様一枚参加券をお渡しする
・参加券発券開始日:2018年7月12日(木)
・参加券発券場所:書泉グランデ4Fレジ

 

※書泉グランデ4階レジにて、ご購入いただいた方に参加券をプレゼントしています。

アマゾンや他店でのご購入は参加いただけませんので、ご了承ください!

 

多くの方のご参加をお待ちしています!