西洋手相術1日講座開催します | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。



★西洋手相術1日講座開催します★

西洋手相術占い師、叶多幸です。

いよいよ今週末!

西洋手相術1日講座を11月7日(土)11時~17時に開催します。

占星術の知識を絡めて覚えられますし、占術道具なしで占える手軽な占いです。

横浜中華街などでは、占い師として、必須の占術だったりします。

内容は以下の通りです。

---------------------------------------------------------------

【内容】

星占いとも非常に関連が深い、西洋手相術を1日で学んでみませんか?

「人間関係でうまくいかない」「人の気持ちが読めない」
「恋愛がうまくいかない」「モテない」など、人間関係や心理のことで
悩んでいらっしゃる方にぜひ、受けていただきたいのが西洋手相術の当講座。

手に描かれた星を深く読むことで、その人の心理状況や行動パターンなどが
わかり、人間関係の悩みの解消や、コミュニケーション能力向上に役立ちます。

講師は、数十年に渡り、西洋手相術を学び、延べ3000人を鑑定した叶多幸。
横浜中華街の大手占い館でも出演し、 マネージャー向けに西洋手相を使った
マネジメント占いも行っている占い師でもあります。
少人数制度できちんと丁寧に教えていくので、初心者の方でも安心です。

一度、学んでしまえば趣味の会、イベントなどの出し物活用することができます。

講座では、わかりやすいオリジナルテキストに沿って、
講義を行うので誰でも簡単に習得できます。

※キャンセルの有無は会場の都合上、11月5日までに叶多幸ホームページ(http://www.kanotako.com)より、お申し込みください。

【講師よりひと言】

講師:叶多幸

はじめまして、西洋手相術占い師 叶多幸と申します。
占いの世界に入るきっかけとなったのが、この西洋手相術でした。

「手」という占術道具がまったく必要なく、いつでもどこでもできる、
占いに、非常に興味を惹かれました。
私が勉強をスタートしたときには、西洋手相というジャンルは、
確立されておらず、海外から洋書を輸入しての勉強をし、それを
ひたすら、実践するということを繰り返して、習得しました。
しかし、知れば知るほど、奥が深い占術だと思います。

西洋手相術は、自分と他人を知るための心理学です。
と同時に、占いの初歩でもあります。
私も何人もの占い師を世に輩出して来ましたが、
西洋手相を強みに自分のブランドを確立されている方も
少なくありません。
1日で基礎は覚えられますし、その基礎を他の西洋系の占術に
応用することが可能です。

お申し込みをお待ちしております。

ホームページ 
http://www.kanotako.com

【DATA】
西洋手相術 1日講座(開催日 11月7日(土))
申込〆切 11月5日(叶多幸のホームページ「http://www.kanotako.com」
より、お申し込みください。振込先などの詳細をご案内します)
定員 6名
時間 11時~17時頃
価格 初めての方 1万5000円(税込)
   再受講の方 3000円(税込)

※前払制(申込後、3営業日以内に振込み下さい。振込先は別途申し込み後にご連絡します)
※再受講制度を設けました。学ぶ内容は変わりませんが、改めて学ぶことで理解を深められます。