《帯派の皆さま注目! 春夏にコーディネートの幅を広げてくれる最高の帯をお手元に。》
「春の帯専科~10%OFF+お仕立てサービス~」31日(火)まで開催中です!
『もう悩まない。手元にあるだけでフォーマルからカジュアルと自由自在な角帯。』
今週は着物男子の皆さまに向けて、美濃幸好みの角帯をご紹介いたします!
帯選びのお悩みは性別は関係なく、男性の皆さまかりも「この着物にどんな帯を合わせたら良い?」や「何にでも合わせられる一本が欲しい」というご相談をよくお受けします。
こちらの一本は淡いクリーム色の単色で織り上げた博多織の角帯。


「浴衣から一段上がって、秋冬も着物を楽しみたい」と思われている方にも最適。
永く愛用していただける上質な一本をお手に取ってみてください。
