残り4日となりました!「きものお手入れキャンペーン31日(土)まで開催!」 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

「きものお手入れキャンペーン」


31日(土)まで開催! 残り4日となりました!


成人の日にお召しになられた振袖や袋帯。


初釜で袖を通された訪問着。


初詣で楽しんだ小紋や紬。


初春のきものをお召しになられる機会も2月がみえると一段落。 皆さまきっとそれぞれのひとときをお楽しみになられた事と思います。


丸洗いからしみ抜き、また箪笥に眠っていた着物のお仕立て直しのための洗い張りなどを、期中は通常価格の30%OFFにてご提供いたします。


どなた様も気軽にお問い合わせ・ご相談下さり、着物を一層楽しみに袖を通すきっかけになれば何よりも嬉しいです。


心よりお待ちしております。




#きものお手入れ相談 #丸洗い #しみ抜き #きもの美濃幸 https://www.instagram.com/p/DUCUsDKD6GW/?igsh=bHRwcTY0cmZsenQ1