美濃幸好みの男性向けの羽織紐が勢揃い。

10年ほど前、「きもの美濃幸=男の着物を常時扱っております」という趣旨の投稿をブログで行っていたところ、
それをご覧になり実店舗にご来店下さいました男性のお客様から、「羽織紐を見せてもらえますか?」と問われ、
その時は一般的な1〜2組のものしかお見せする事が出来ず、「やはり男性向けの羽織紐って少ないですよね」とのお言葉を頂戴し、
以来、組数には限りはあれどもお洒落のご提案、美濃幸らしいご提案が出来るものをと決心し、羽織紐を置くようにしております。(もちろん、他のアイテムにしても同じく)
ご覧いただいています羽織紐の多くは既製のものではなく、女性用の帯締めから男性の羽織紐に向きそうなものを選び、それに似合う房色を選んでいます。
カジュアルであっても、フォーマルであっても、皆さまお一人ごとの個性と想いに叶うご提案が出来ればと思っております。
