#お客様コーディネート をご紹介いたします。
※ご本人様に許可をいただいて投稿させていただいております。

蝋梅の雰囲気をそのままに染め上げた附下げ。 私が蝋梅を好きになるきっかけであり、このお客様との最初のご縁を結んでくれた思い入れのある一着です。
ろうけつ染めで仕上げた一着は大胆な蝋梅の構図が絶妙で、きっとこれを染め上げた職人さんも蝋梅の事が大好きなんだろうと思えるほど、その良さを余すことなく写した仕上がりとなっています。
帯はこの附下げの誂えの様にしっくりと馴染む配色に織り上げられた、織楽浅野さんの当世具足の威をモチーフに仕上げた九寸帯。 この組み合わせを拝見する度に、あの時の嬉しい気持ちが思い起こされ、お見立てをさせていただけた幸せな気持ちになります。
今の季節感をそのままに、この方の楚々とした愛らしさも表現されたお似合いのコーディネート。 これからも永くご愛用くださいませ。
誠にありがとうございます。
#きものコーディネート #着物コーディネート #お客様の着姿 #蝋梅 #蝋梅の花 #附下げ #織楽浅野 #九寸帯 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸
https://www.instagram.com/p/DFFIaQzpz3-/?igsh=N2M1ZG1wa3pvZ2Jr