あっという間の楽しい生放送の時間でした♪ | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

きもの美濃幸公式HPはこちらキラキラ

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

 

上矢印クリックでの応援を、

  よろしくお願いいたします。上矢印

 

 

《きもの美濃幸の一品をオンラインで》

 

きもの美濃幸オンラインショップ

 
 

 

先ほど放送された、

東海テレビ日曜お昼の人気番組、

「おぎやはぎテラス」。

 

 

先ほど、

商店街の理事長として出演させていただき、

無事生放送が終了いたしましたラブラブ

 

 

 

 

ご視聴下さったお客様から、

いくつかLINEが届き、

多くの方にご覧頂けたのだと、

ほっと一安心。

 

 

おぎやはぎさんも、

浦口アナウンサーも、

とても素敵なお人柄かつ、

素晴らしい力量をお持ちの方なので、

 

特段緊張する事もなく、

あっという間に一時間が過ぎる、

楽しい時間をすごさせて頂けましたアップ

 

 

 

 

商店街理事長として、

 

地域のローカルコメンテーターとして、

 

少しでも、

わが街新大門商店街の事を知り、

足を運んでいただけるきっかけになれば、

何よりも嬉しい事です。

 

 

 

 

そして収録後は、

 

集まった商店街の仲間たちと、

番組の内容でもちっきりに音譜

 

 

今回の放送であった、

 

「10円セール」

 

を商店街を上げてしようと、

盛り上がりましたラブラブ

 

 

 

「お客様の笑顔が見たい」

 

「子どもたちに喜んでもらいたい」

 

日々、仕事に追われると、

そうした当たり前の事が見えなくなりがちですが、

商いをさせて頂くうえで、

それは何よりも大切な事。

 

 

 

当店でもそんな笑顔の輪を広げたいと思い、

 

きもの美濃幸でも10円セール行います!!

 

 

 

決めちゃったので、

皆様にまずは宣言までアップアップアップ

 
何をやるかは、
これから決めますラブラブ
 
 
 
楽しくもあり、
学びもいただけた、
楽しい1時間でした。
 
 
ご縁を繋いで下さった皆様、
 
誠にありがとうございました。
 
 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村