「調律」の凄みを感じさせてもらえました!
明日21日(日)開催「きもの美濃幸サロンコンサートVol.26」に向けて、1年ぶりにピアノの調律をお願いしました。

その一音一音、一線一線の音を聞き分けながらあるべき音へと合わせていく仕事を拝見し、ピアノの音色がなぜ奥深く心に届くのかを知る、とても良い機会となりました。

「調整」ではなく、「調律」という言葉が相応しい仕事でした!
名古屋ピアノ調律センターさん、誠にありがとうございました!!
明日の本番に向けて準備万端。 あと数席はご用意がありますので、ご興味ある方はぜひお知らせくださいませ♫

#ピアノのあるきもの屋 #ピアノが好き #ピアノ #ピアノ調律 #名古屋ピアノ調律センター #ありがとうございました #サロンコンサート #水野貴文 #明日開催 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸
https://www.instagram.com/p/C9oyWdMvFTg/?igsh=MWZtbDRjNWRqcHpxYw==