《HP更新情報♪》手仕事の美しさと、どこか愛らしい雰囲気を醸し出す絞りの一反。 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

きもの美濃幸公式HPはこちらキラキラ

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

 

上矢印クリックでの応援を、

  よろしくお願いいたします。上矢印

 

 

《きもの美濃幸の一品をオンラインで》

 

きもの美濃幸オンラインショップ

 
 

きもの美濃幸のブログを

ご覧下さっている皆さま。

 

 

日頃からのご愛顧に心から感謝申し上げます。

 

 

今月5月から、

きもの美濃幸公式HPコラム(徒然日記)

更新を再開しました。

 

 

併せて、当ブログの役割も少し変化。

 

 

今後はこのページの様な、

《HP更新情報♪》を添付していこうと思います。

 

 

 

今日はこちら。

 

 

 

 

 

 

以前、Instagramからリポストで

少しご紹介をした、

有松鳴海絞り浴衣。

 

 

今回は商品の詳細や、

私の想いを込めて文章を仕上げました音譜

 

 

 

 

絞りの美しさは、

手仕事の美しさに繋がります。

 

 

 

 

浴衣にしてはかなり高価なもので、

 

昨日お越しいただいたご新規の方から、

 

「どのような方がご購入されるのですか?」

 

と、

ぶっちゃけの質問をされましたが(笑)、

 

お値段はさておき、

手仕事のものが好きで、

この仕事に惚れて下さる方のもとへと、

お譲りさせて頂いている印象ですアップ

 

 

 

 

これも何度も言っていますが、

 

正直なところ、

来年はご提案出来ない可能性が高いお品。

 

 

いつかはお金を出しても手に入らない、

貴重品となるのだと感じていますが、

 

浴衣という事を考えれば、

それもまた寂しい気持ちになったりもします。

 

 

 

 

より多くの方に、

より気軽に着てもらってこその浴衣。

 

 

この一品の仕事は見事ではありますが、

そうした本質を忘れない様なご提案を、

重ねていきたいと思っています。

 

 

 

「より楽しく、より身近に」

 

これがきもの美濃幸が大切にしている想い。

 

 

これからも距離の遠近を問わず、

またブログもHPもSNSも、

すべてのご縁を大切にして、

 

美濃幸好みの着物たちをご紹介して参りますので、

どうぞ楽しみにご覧下さいませ。

 

 

 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村