美濃幸好みの帯姿 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!




お太鼓や前腹にその季節ごとの色柄や模様が入っているだけで、着物らしい季節感が引き立ちます。私は帯好きという事もあるからか、そんな帯姿に個性を感じる着物姿には心惹かれ、そうしたコーディネートを皆さまにご提案していきたいと常々から思っています。今月はオンラインショップ限定企画というかたちでご紹介をして来ましたが、この想いは引き続きつながっていくもの。これからも美濃幸好みの帯姿や着物姿を楽しみにご覧いただけたら嬉しいです♫#きもの #きものを楽しむ #季節感 #季節を楽しむ #オンラインショップで販売中 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸https://www.instagram.com/p/C37Q11VLjVv/?igsh=MXBicDdrYWl6NGcyYg==